こんにちは~~~~エネフィだよ!!

今日は香川県に旅行に行ったときに

立ち寄った、栗林公園を紹介するね~~~~~(^^♪

栗林公園は、すごい大きなお庭なんだよ。

魅力はこれだ!

  • 春夏秋冬 季節ごとにお庭の雰囲気が変わるんだって
  • 6つの大きな池があったよ!
  • 池を小さな船で遊覧できるんだよ!
  • 小さな山があって登るのがたいへんだったんだ!
  • 江戸時代初期の大名庭園なんだよ!

すごい古いおうちなんだけど、すごい立派なおうちだった

おうちの中にお庭があった!びっくり!

山登りしたらこんな景色が見えたよ!

お庭の中に水路がいっぱい

池に大きな葉っぱがいっぱい生えていたんだ!これ傘になるかも!

なんと滝があったんだよ!

船でお庭を回れるんだよ!

広すぎちゃって、歩き疲れちゃったよ・・・

みんなも

家族で旅行計画してみてよ!