okaasanこんにちは、エネフィのお母さんです。

みなさん、元気にしていますか?

エネフィとエネリンは、夏休みに入り、家でプールを出して元気に遊んでいます。

皆さん、夏休みの計画は、もうバッチリですか?

私たちエネフィ一家は、家族会議で今年の夏休みの予定を決定しました!

今日は、そちらのお出かけ情報をご紹介します(^v^)

題して、「今年の夏は、伊東へ行くぞー!」

 

ちびっこから大人まで楽しめる☆伊豆ぐらんぱる公園

みなさん。行ったことありますか?

去年、私の姉が伊東へ旅行に行って、家族で伊東へ行くなら外せないよ、と教えてくれました。

おすすめを聞いてみたところ、

水と冒険の広場では・・・・・ビッグウォーターバルーン 1人~4人乗り 800円~2,000円

風の丘では・・・・・・ジップライン~風KAZE~ 1,200円

楽しいこと、間違いなしですね。ちょっとスリルあるかなぁ^_^;

小さいお子様から大人まで、一日楽しめるから、夏休みの思い出に残りますね。

そして、園内入場手前の伊豆高原旅の駅ぐらんぽるぽーとには、韓国発・ドラム缶焼肉が、7月15日にオープンしたみたい!

園内にも、家族でワイワイ・ジュージュー楽しめるバーベキューコーナーがあるから、親戚も一緒に大家族で遊びに行けちゃいそう!

詳しくは、伊豆ぐらんぱる公園HPをチェック⇒http://granpal.com/

ここでなんと嬉しいお知らせ!

静岡県にあるエネジン㈱さんがぐらんぱる公園の乗り物券を抽選で一組にプレゼント

○回数券(1枚200円の金券10枚綴り)を4セット分プレゼントしてくれるそうです。

応募締め切りは、2016年8月5日正午まで。

応募はこちらにメールを⇒naomi-y@enegene.co.jp

上記メールアドレスに、郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記し、エネフィブログの感想を一言添えてください。

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

やったー!嬉しいですね。当たるかな・・・・

 

内緒にしておきたいオススメ海水浴場!

伊東に行ったなら、に行かなきゃ、もったいないよと情報ツウの姉が教えてくれました。

エネフィ・エネリンがまだ小さいし、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行く予定なので、

家族連れ海水浴場として、人気なのが「川奈いるか浜公園」です。

川奈海水浴場の隣にあり、玉砂利で波の静かな美しい浜です。
海水がとてもきれいで、整備も良くされていて家族連れに人気のビーチです。海の家や、コンビニが無いので、用意して行った方がいいですね。

川奈いるか浜公園

「オレンジビーチ」は、家族連れに限らず、カップル・友達同士など全ての方におすすめです。

海岸遊歩道が整備され、フェニックスのゆれる南国ムード漂うビーチ。伊東温泉街の目の前にあり、水着のまま出かけ濡れたまま戻って豊かな温泉にひたれるのが、一番の魅力!

伊東オレンジビーチ

静岡県は、豊かな自然に囲まれて、遊べる所が多くて、本当に幸せです。

これからも、静岡県に住むお母さんとして、家族で楽しめるお出かけスポットをアップしていけたらと思います。

夏は、まだ始まったばかり!

みなさん、体に気をつけて、夏を満喫しましょう♪

それでは、また元気にお会いしましょう!