enefi

こんにちは~~~(^O^)/

エネフィだよ~~☆☆

エネフィ取材日誌番外編!ブレス浜松 熊本比奈選手インタビュー!!

エネフィ取材日誌番外編!ブレス浜松 田中静香選手インタビュー!!

のつづきだよ!!

今日は#17小野綾華選手のインタビューを紹介するよ!!

#17小野綾華

#17小野綾華選手インタビュー!!

Q1.小中学生の頃、ひとことで言うと、どんな子供でした?

人見知り

Q2.いつからバレーを始めましたか、始めたきっかけは?

4 兄の影響、友人に誘われて

Q3.バレーをやめようと思ったことは?

たくさんありすぎて書ききれません 進学のたびに辞めようと思っていました

Q4.バレーをやる上で大切にしていることは?

考えること

Q5.食事で気をつけていることは?

疲労がたまりやすいためビタミンやクエン酸を積極的にとるようにしている

試合に向けてベスト体重になるように食べるものを考える

Q6.体のケアで気をつけていることは?

お風呂の後にストレッチ、マッサージをする

Q7.今までのバレー人生中で一番記憶に残る試合・プレーは?

3のときのインハイ県予選、準決勝 あんなにうれし泣きをした試合はない

Q8.両親・監督からかけられた心に残る言葉は?

1の時「試合中にエースがあんな顔をしていてどうするんだ。笑ってなきゃだめだ。」と母に言われた この言葉のお陰で成長できたし、今でも常にこの言葉を意識している。

Q9.10年後の自分は?

子どもにバレーボールを楽しく教えていたい

Q10.子どもたちへ応援メッセージをお願いします。

何度でも挑戦して、全力で楽しんでください


小野選手ありがとうございました(*^_^*)

やっぱり食事の管理って大切なんだね!!

ぼくもお菓子は控えてバランスのいいご飯をしっかり食べよ!!


ブレス浜松試合日程

ホームゲーム日程↓↓明日、明後日開催だよ!!

2017.2.18(土)15:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 大阪スーペリアーズ

2017.2.19(日)14:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 群馬銀行グリーンウィングス
その他試合スケジュールはこちら

 
友だち追加