こんにちは!!

エネフィだよ〜〜〜〜( ^∀^)

今日は浜松市南区東町にある

『Little bakery NEKOPAN(リトルベーカリーネコパン)』さんをご紹介します!!

猫がだ〜〜〜〜いすきなお二人とお店の前でパシャリ( ^ω^ )

ニコニコな二人と一緒だったから僕もとびっきりな笑顔です!

お店の前にはこれまたかわいい旗が立ってたよ!!

かわいい旗が目印だからお店の場所がすっごくわかりやすいんです!

早速お二人とお話ししてみよう^ ^

『Little bakery NEKOPAN(リトルベーカリーネコパン)』について

なんといってもお店のエンブレムがかわいい( ´∀`)

ネコをモチーフにしたパン屋さんにした理由は、

「ネコを飼ってるから!」

だそうです!!

ちなみにお家では4匹のネコちゃんと一緒に住んでるんだって!

愛猫ちゃんたちはお店にも飾ってありました!

もう2匹のネコちゃんたちは恥ずかしがり屋さんだからなかなか写真は

撮らせてもらえないみたい( ^∀^)

ジルちゃんとぷーの助くんって言うんだって^ ^

かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネコちゃんたちの元気な様子も教えてくれるからみんな是非聞いてみてね!

メニュー紹介!

1番の人気メニューは「肉球サンド」

食べるのが勿体無いくらいかわいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ネコの手の間にはハムチーズが挟んであるんです!

すぐに売り切れちゃうからみんな注意してね!

ネコ食パン!!

お二人のイチオシメニューだよ!

食パンがネコの形で超カワイイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

三毛猫の食パンもあって人気なんだよ!

耳の部分がブラックココアとココアでできていて、

切ると耳だけ色が違うんだよ〜( ´∀`)

もう全部カワイイ!!!!!!!!!!!

かわいいお菓子もあるんです!

癒される〜〜〜〜

お店を大きくしたい!

現在大人気で11:00に開店をしたら、

1時間も経たないうちに売り切れてしまうこともあるという

NEKOPANさん。

今後はお店を大きくして、お客さんが中に入ってパンを自分たちで取れるような

お店にしたいそう!!

かわいいネコパンたちに囲まれた空間

想像するだけで幸せな気持ちになります(^ ^)

そして落ち着いたら

広い駐車場にキッチンカーを集めて、フェアをしてみたいっていう素敵な

夢もあるんだって!

早く叶うといいなぁ〜〜〜٩( ‘ω’ )و

来店される方々へ

毎朝5時起きで可愛くて美味しいパンを焼き上げるお二人!

ネコ愛がひしひしと伝わってきて、聞いてる僕も幸せな気持ちになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

毎月11日は「ワンワンDay」っていって

ワンちゃん用のパンも売ってるんだ!

営業時間は18:30までだけど売り切れ次第で終わっちゃうから注意してね!

お店の情報

・住所:浜松市南区東町379

・営業時間:11:00~18:30(なくなり次第終了)

・定休日:基本月曜日・火曜日

instagram_area_img line_area_img