enefi

こんにちは~~(^O^)/エネフィだよ~~

最近どんどん寒くなってきてるけど、みんな元気??!ぼくは元気だよ(*^_^*)

実はぼく、この前、ブレス浜松の選手にインタビューしてきたんだ☆☆

部活動を頑張るみんなのためにいろいろ聞いてきたよ!!!

今日は、「熊本比奈選手」のインタビューを紹介するよ!!

 

ブレス浜松♯1熊本比奈選手 インタビュー!!

 

#1熊本比奈

Q1.小中学生の頃、ひとことで言うと、どんな子供でした?

バレーしかしてなかった子ども

Q2.いつからバレーを始めましたか、始めたきっかけは?

小学2年生、母がしていたから

Q3.バレーをやめようと思ったことは?

ある

Q4.バレーをやる上で大切にしていることは?

向上心

Q5.食事で気をつけていることは?

沢山食べること

Q6.体のケアで気をつけていることは?

手洗いうがい、柔軟性

Q7.今までのバレー人生中で一番記憶に残る試合・プレーは?

高校3年の春高バレー

Q8.両親・監督からかけられた心に残る言葉は?

無心になれ

Q9.10年後の自分は?

やりたいことをしていると思う

Q10.子どもたちへ応援メッセージをお願いします。

目標は高く持って頑張ってください


 

熊本比奈選手ありがとうございました!!

よ~~し!ぼくもたくさん食べて強くなるぞお(>_<)

みんなもぼくと一緒に目標を高く持って頑張ろうね!!!!

 

ブレス浜松 試合日程

 

2017.1.14(土)15:00 酒田市国体記念体育館

第2試合 ブレス浜松 × プレステージ・インターナショナル アランマーレ

2017.1.15(日)12:00 酒田市国体記念体育館

第1試合 ブレス浜松 × トヨタ自動車ヴァルキューレ

ホームゲーム日程↓↓

2017.2.18(土)15:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 大阪スーペリアーズ

2017.2.19(日)14:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 群馬銀行グリーンウィングス
その他試合スケジュールはこちら