こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^O^●)

今回は、湖西市新所原にある『みかわや』さんへ突入ーーー\(^o^)/

新所原駅からも近く、非常に便のよい場所にお店があります♪

いざ、出陣!

みかわやさん

開業65年の超超老舗の衣料品店です。

おじいちゃんの代から、トラックに荷物を積んで遠くまで売り歩いていたんだとか。

学生服を中心としたお店ですが、婦人服も取り扱っており、幼稚園~70代、80代と広い年齢層のお客様に愛されるお店です。

元々は紳士服や、子供服の販売もされていたとのこと。

学生服は、湖西市立岡崎幼稚園・岡崎小学校・岡崎中学校のものを取り扱っています。

エネフィが小学生の頃はこんなに横断バックの色がなかった気がするなぁ。

みんなの時代はどうだった?

婦人服の取り揃えもばっちりです!

なんて言ったって、お若い二人が陳列してくれているので(*^^*)

エネフィも着れるかなぁ…

どれが似合うと思う?

エネフィとお話ししてくれたお二人。

美男美女過ぎて隣に並ぶのも恥ずかしいなと思いつつ、エネフィもしっかりポーズ。

アパレル経験豊富で、お若い二人なので、今後のお店の発展が楽しみです♪

老若男女に選ばれるお店を目指していきます(*^^*)

最後はおかあさんとばあばも一緒にパシャリ☆

元気いっぱいの楽しいお店でした。

皆さん快くお出迎えしてくださったのが印象的でした。

ぜひみんなお店に遊びに行ってみてね!

お店の詳細はこちら

みかわや

【住所】湖西市新所原三丁目3-32

【電話】053-577-0044

【営業時間】8:30~19:00 定休日 水曜日

※営業時間について変更となる可能性がありますので店舗へお問い合わせください。