こんにちは!Girl’s Fiveです(^^♪

今回は『』さんにお話を伺ってきました!

11キャプチャ

1.5次会パーティ

『カナデルウェディング』さんは、結婚式とBBQを兼ね備えている会費制ウェディング1.5次会パーティというものを行っています。

1.5次会パーティとは、「結婚披露宴」と「2次会」の中間的なカジュアルなウェディングパーティのことで、従来の結婚式の形式にこだわらないパーティなのだそうです!

訪問してみると・・・

ハロウィン

バルーンのあとキャプチャ

取材に伺ったのが10/31だったため、ハロウィン仕様の飾り付けがされていました。

可愛かったーーー

【この仕事で大変なこと】

社長の鳥居さんにお話しを伺ったところ、大変なことは、お客様の都合に合わせることだそうです。

融通が利かないので土日も仕事が忙しかったりするとおしゃっていました。

こちらの都合に合わせてくれるのは有難いですね(´―`*)ウンウン

静岡県で一番最初に資格を取得!

今回取材に答えてくださった鳥居さんは、静岡県で一番最初にBBQの上級インストラクターの資格をとったそうです。

この資格は今でも静岡県に3人ほどしかいないみたいです。すごい・・・・!

 

最後に・・・

BBQで、ステーキ・しいたけ・バナナをごちそうしてくださいました!

最後キャプチャ

この時に初めて知ったのが、野菜にオリーブオイルを塗ると、焦げ防止や、水分が抜けなくなるそうです!

最後まで見ていただきありがとうございました!

気になった方は、下記ホームページをご覧ください!

会社のご案内

カナデルウェディング

所在地 浜松市北区都田町2805

連絡先 TEL:053-428-2017

営業時間 10:00~19:00

定休日 水曜日

H  P http://theparty2.com/