笑顔と感動を届ける会社IROHAさん!

オイスカ浜松国際高校の「かっぱ寿司」です。

今回は株式会社IROHAさんに取材に行ってきました!

株式会社IROHAさんとは?

IROHAさんは『花と笑顔と感動で豊かなココロ創り』の想いのもと、花き・花木・園芸・資材御売販売や花き・花木生産・加工販売など花を取り扱っている株式会社です!

4つのサービスとは?

IROHAさんで行っている卸売り部門では、4つのサービスを行っています。

ご注文仕入サポート・WEB仕入サポート・定期購入サポート・水揚げ・保管サポートです!

IROHAさんのビジョン

『心を創り、人を良くする』をコンセプトに、花でココロの豊かさ・笑顔を届けて5+1良し実現を目指しています。

IROHAさんでは、IROHAさんが目指すビジョンを一緒にできる人を募集しているそうですよ!!

IROHAさんでブーケ作り体験をさせて頂きました。

一つ一つ花の大きさや色が違い小さい花と大きい花をどこに置くのかでとても配置に困ったが従業員さんのサポートがあったため、最初はとても迷ったが最終的に綺麗な配置に置けたため綺麗なブーケが作れました。葬式場や結婚式場に花をおろしていることを知りました。凄く貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

会社情報

電話番号:053-523-8000

住所:浜松市西区湖東町5777−1(メルカート浜松)

instagram_area_img line_area_img