こんにちは~~~~!

エネフィです。

今日は、浜松市中央区初生町に新しくOPENしたばっかりの『CANDY CHURROS』さんを紹介します!

ドライブ中に気になってたんだよね~~~!

『CANDY CHURROS』さんとは?

CANDY CHURROSさんは、日本初の米粉とスーパーフードを使ったチュロス専門店なんだそうです。

米粉は、最高位の金賞を9年連続受賞する”長野県木島平産米粉”使用しています!

そして、スーパーフードとは信州産ソルガムという食材なんだそう!
世界五大穀物のひとつとされ、素晴らしい栄養素が豊富に含まれており、
健康や美容に配慮されている方にもおすすめの食材なんだそうです!!
ソルガムには、①リラックス・安眠効果②血圧を下げる③肝臓・腎臓の働きを促進④腸内環境を多角的に整える等々、、、、体にとってもいい効果ばかりです!!

詳しくは、インスタの投稿にも記載してありましたので、是非読んでみてください!

気になるメニュー紹介!

メニューはこんな感じです!

①素材の味を楽しむ『STANDARD』

②ちょっぴり贅沢するなら『SPECIAL』

③大大大贅沢しようにするなら『SUPREME』

自分好みのチュロスにカスタマイズすることが出来ます!

店舗情報!

2024年3月9日にグランドオープニングしたばかり!!

ですが、、、

オープン初日から予想以上の大好評につき、数日分のチュロスが売り切れてしまったそう!!
【3/15(金)11:00~】再度販売を開始するそうです!
⁡楽しみですね!!!!

★店舗情報★


住所:浜松市中央区初生町330-1(1番西端の店舗)
電話:053-489-7530
⁡営業時間:月火金→昼の部…11:00~15:00
         夜の部…18:00~24:00(lo23:30)
⁡     土日→10:00~24:00(通し営業)
⁡定休日:水曜日・木曜日

Instagram:CANDY CHURROS キャンディチュロス(@candychurros053) • Instagram写真と動画

気になる方は是非、Instagramをのぞいてみてください!!!

instagram_area_img line_area_img