こんにちは!エネフィだよー!
今日はエネジンのリクルート活動についてお知らせするね!

7月から9月かけて開催していた夏季インターンシップが終了🍀
たくさんの学生さんに参加頂きました!

今年はオンラインと対面のハイブリット開催!
中でも対面開催はグループワークがメインのプログラムとなっていて、
参加してくれた学生さんからは

『会社や社員さんの雰囲気を感じることが出来て良かった』
『ほかの参加学生さんと実際に会って意見を交換しながらグループワークを進めたのは初めてだったが、とても楽しかった!』

など、対面も参加して良かったという声をたくさん頂きました!

終了後には社員との座談会の時間もあって、
就活のことや会社のことを聞いたり、雑談を楽しんだりしたよ!

冬インターンシップも開催予定!

エネジンは冬にもインターンシップを開催する予定だよ🍀
夏とは違う内容になるから、参加してくれた人もぜひまた参加してね!

line_area_img