こんにちは!エネフィだよ\(^o^)/

今日は県内お楽しみ情報を発信していくよ!

みんなもぜひ行ってみてね。

白羽楽器さんの紹介

まずは、『19世紀の三大ピアノ』の展示を開催する白羽楽器さんの紹介から(^^♪

~エネフィが行く~初!音楽の旅♪『白羽楽器』さん♪ | 浜松エリアの生活・エンタメ情報はエネフィブログ♪ (enegene.co.jp)

詳細は上記の記事をチェックしてみてね☆

浜松市中区領家にお店を構える、ピアノのことならなんでもお任せな白羽楽器さん。

ピアノのプロがサポートしてくれるので、安心ですね♪

19世紀の三大ピアノ

1800年後半に作られたベヒシュタイン(写真左)のアップライトピアノとスタインウェイ(写真右)のグランドピアノを見ながらピアノのメーカーの歴史や構造の発達史をお伝えする内容のイベントです。

スタインウェイの方は実際に弾いて頂くことが可能になっています。

なかなかこのようなアンティークピアノを弾く機会はないと思いますのでぜひこの機会にお試しください(*^-^*)

ピアノの白羽楽器のブログ 週末イベント受付中 (fc2.com)

実際に弾いている方の様子はこちらをチェック☆

line_area_img