enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~☆☆

今日はブレス浜松インタビュー第二段!!

「#14田中静香選手」にインタビューしてきたよ!!

ブレス浜松#14田中静香選手 インタビュー!!

#14田中静香

Q1.小中学生の頃、ひとことで言うと、どんな子供でした?

やんちゃ

Q2.いつからバレーを始めましたか、始めたきっかけは?

1の仮入部がきっかけ

Q3.バレーをやめようと思ったことは?

何度もあります

Q4.バレーをやる上で大切にしていることは?

人間関係・向上心

Q5.食事で気をつけていることは?

バランス・タイミング

Q6.体のケアで気をつけていることは?

自分の身体は自分で管理。少しでも違和感や痛みが出たら、相談する。

Q7.今までのバレー人生中で一番記憶に残る試合・プレーは?

地域リーグでの最終戦

Q8.両親・監督からかけられた心に残る言葉は?

誕生日に父親から、試合観に行くねとメールが来たこと

Q9.10年後の自分は?

幸せな家庭、、、

Q10.子どもたちへ応援メッセージをお願いします。

夢は叶えるもの。信じてひたむきに努力すること、絶対に叶う、叶えると思って本気で行動すれば必ず叶う!!


田中静香選手ありがとうございました!!

ぼくも頑張って夢を叶えるぞ~~~(●^o^●)

ブレス浜松 試合日程

2017.2.4(土)15:00 ヤマト市民体育館前橋

第2試合 ブレス浜松 × 群馬銀行グリーンウィングス

(日)12:00ヤマト市民体育館前橋
第1試合 ブレス浜松 × GSS東京サンビームズ

 

ホームゲーム日程↓↓

2017.2.18(土)15:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 大阪スーペリアーズ

2017.2.19(日)14:00 浜北総合体育館(グリーンアリーナ)

第2試合 ブレス浜松 × 群馬銀行グリーンウィングス

その他試合スケジュールはこちら