こんにちは~~~~~~!エネフィだよ!

8月後半になって、夏も終盤かな~~~!

でも、まだまだ暑い日も続いているよね。

浜北のニコエさんでは、7/6(水)から約2か月間、「かき氷甲子園」を行っているよ!!!

「かき氷甲子園」もラストスパートということで、紹介していくよ~~~~~~!

第4弾!!!

ただいま、かき氷甲子園第4弾開催中!

期間は、8/16(火)~8/28(日)だよ!

ラインナップはこんな感じだよ~~~~~~(^^♪

こんなに種類があると迷っちゃうね!!静岡県の「磐田産きらぴ香~ストロベリーガーデン仕立て~」は今年初のかき氷なんだって!気になるね(^^♪

エネフィは個人的に、この中だと愛媛県の「高級愛媛和栗~バニラ風味~」が気になるかも!!これは女性に人気のかき氷みたいだよ~~~~~~

第5弾!!!

第4弾が終わると、最後かき氷甲子園である第5弾が始まるよ!!!

期間は、8/31(水)~9/11(日)だよ!

ラインナップはこんな感じ~~~~~~~~(^^♪

第5弾も、迷っちゃうね~~~~~!

大阪府の「~やっぱ好きやねん!~大阪名物ミックスジュース」が、今年初出場のかき氷だよ!!

エネフィ的には、大分県の「カボス&マスカルポーネ~湯布院はちみつのフレンチスタイル~」が気になるな、、、、

他では食べられない、珍しいかき氷がたくさん!

人気のかき氷は午前中やお昼ごろで売り切れてしまうこともあるから、狙ってるものがある方はお早めに行ってみてね(^^♪

詳しくは、ニコエさんのHPにも記載があるよ!!是非チェックしてみてね♪♪♪

HP:nicoe かき氷甲子園2022|nicoe(ニコエ) | 浜北スイーツ・コミュニティ(静岡県浜松市)

住所:浜松市浜北区染地台6丁目7-11

営業時間:10:00~18:00

TEL:053-586-4567(受付時間 9:00-17:00)

秋になっちゃう前に、みんなで夏を最後まで感じよう~~~~~!!!

line_area_img