こんにちは。お母さんです。

今日は、ガス器具メーカー『リンナイ』より新しく販売された『Leggiero』を紹介します。

これがあれば、いつものお料理がグッとおいしくなるかも!

Leggieroって?

Leggieroって書いて、「レジェロ」と読みます。

こちらは無水鍋なんです。

無水鍋と聞くと、インスタグラマーもよく使っている某有名な海外メーカーのものがいくつか思い浮かぶ方も多いでしょう。

こちらは、なんとメイドインジャパン!

また、ガス器具メーカーが販売している無水鍋ということで、調理中の焦げ付きなどのお手入れ性も長年の研究から開発された素材を活用、またデザインも他と劣ることなくすっきりとしたデザインも特徴です。調理中の熱伝導も考慮されているところもさすがです。

そしてなんと言っても、「軽い」こと!

無水鍋の構造から、どうしても分厚く重いものが多く、洗うことも一苦労なんて声もありますよね。

このレジェロは、無水鍋のなかでもわりと軽量なほうだと思います。

ぜひこれは実際のお鍋を持ってみて体感いただきたいです(*^^*)♪

色の展開だって、2色から選べちゃう☆

色が白と黒/サイズは18センチと22センチがあります。

インテリアやキッチンの雰囲気に合わせて選ぶのもいいですよね♪

気になった方はこちらのホームページで詳細をチェックしてみてくださいね。

リンナイの無水調理鍋 Leggiero by Rinnai | 公式サイト

エネジンにお電話いただければ、販売可能ですよ~~

新生活にも、お祝いなどの贈答用でも喜ばれること間違いなしの一品です(^^♪

line_area_img