こんにちは!エネフィだよーーー!
今日は就職活動に向けて準備している学生さんに
エネジンが開催するイベントを紹介するねっ♪

エネジンのインターンシップとは!?

エネジンのインターンシップは大学3年生だけではなく、大学1・2年生も参加可能で学部学科も関係なく参加できるよー!

気になるその内容なんだけど・・・



☑ WEB・対面のハイブリット型2daysインターンシップで、

☑ 1日目はWEBで業界・企業研究・就活の準備ができるし

☑ 2日目は本社浜松でエネジンのお仕事の疑似体験もできるし

☑ 若手社員も複数参加するからお話ができる!



なんだって!!

2日目の体験は『企画』のお仕事と『営業』のお仕事
2つから選ぶことが出来るらしいよ!
2daysだけどWEB(1時間)+対面開催(半日)だから
疲れる事なく集中して取り組めるプログラムになっているよ~!

就活のスタートはインターンシップから!

『インターンシップ、どの企業にいったらいいか分からない・・・』

『会社に行くってちょっと怖い・・・!』

『就活何から始めるべきか悩み中・・・』

そんな方はぜひエネジンのインターンシップ来てみてね!
まずインターンシップに参加するのがおススメだよ!
そこから会社を知って、働きたい会社、やりたい仕事を選んでいってみて♪

本社で待ってるねー!

★インターンシップ詳細及び応募方法はマイナビから★

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp99849/is.html

マイナビ2024
line_area_img