こんにちは エネフィだよー

ぼくの だいだい好きな かき氷の 

チラシを 親戚のおじさんが持ってきてくれたから

今日は、みんなに紹介するね!!!!

かき氷 甲子園だ!!!!!

開催期間 7/6~9/11

会場 ニコエ 

1st 純米大吟醸 八海山

お酒の かき氷だ!

ぼくは まだ子供だから このお酒のかき氷は食べれそうにないなあ~

きっと お父さんが大好きな かき氷だよね~

2nd 滋賀の木いちご かき氷

こんな かわいいかき氷 食べるのがもったないよ!!

今回、この かき氷は初出場なんだって!

きっと 妹が食べたいっていうだろうなあ~ 

岩手江刺のぜいたく焼きりんごまみれ

なんと!!!  りんごがいっぱいのってる!!!

ぼく りんご 大好きなんだ!!

きっと おいしいんだろうなあーーーーーー

磐田産きらぴ香

いわたって 地元の磐田だよね・・・

イチゴがたくさん取れるんだって!!!

いちご 大好きな お母さん きっと食べたいだろうな!!!

まっかなイチゴ が 本当においしそうだね!!

大阪名物ミックスジュース

これは、おじいちゃん と おばあちゃん だ!!!

よく ぼくに ミックスジュースを買ってきてくれるから

一緒に行って みんなで かき氷たくさん たべたいなあ~

他にもまだまだ かき氷の種類があるみたい!

みんなも 熱い夏 かき氷を食べてのりきろう!!

ぼくは 食べすぎに 注意するね。

開催情報

場所:nicoe(浜松市浜北区染地台6丁目7-11)

TEL:053-586-4567

受付時間:9:00~17:00

定休日:月・火

HP:nicoe(ニコエ) | 浜北スイーツ・コミュニティ(静岡県浜松市)

line_area_img