こんにちは、チームながたえんです!(‘◇’)ゞ

今回私たちがお邪魔したのは浜松市西区桜台にある株式会社 知久さんです!!

知久1

知久屋さんのこだわり

突然ですがみなさん、知久屋さんに行ったことはありますか?

知久屋さんは、地域の食卓に健康とおいしさをお届けするために、商品への「こだわり」と皆様にお届けするまでの「流れ」を大切にしているそうです!

知久2

そんな健康食品で有名な知久屋さんですが、気になっていることを実際に質問してみました!

Q,なぜ健康食品を作ろうと思ったのですか?

 

A,日常の暮らしの中で身体への栄養が高い食品をお客様に食べてもらいたいからです。

また、人口,科学的なものを使いたくないからという理由が強いそうです。

 

Q,全国規模に展開する予定はありますか?

 

 A,全国に規模を広げたい気持ちはありますが、食品を一から社内で作っているので、配達にはとても時間がかかってしまいます。ですので東は東京から西は愛知までが限界です。

僕は部活をやっている時は身体に気を付けなければならなかったので、あまり弁当を食べないようにしていました。

しかし、知久屋さんは健康食品にこだわっていると知り、そこからは弁当を食べるときはコンビニの弁当を食べるのでなく、知久屋さんの弁当を食べるようになりました。

僕のおすすめの弁当

それは、野菜美人弁当です!

知久3

賞状もたくさん授与していました!

知久4

これからも、美味しくて健康的なお弁当を待っています!(^^)!

会社のご案内

株式会社知久

所在地 浜松市西区桜台1-2-1

連絡先 TEL:053-437-7555

H P https://www.chikuya.co.jp/index.html