こんにちは

チームカワウソです!!

今回はマザーズナーシングケアさんにお邪魔してきました(^^♪

北1キャプチャ

くわしくご紹介します!

まず中に入ってみての印象は

広々として明るい空間だなと感じました(^O^)

太陽の光が沢山入ってきてとてもリラックスできますよ

よくよく見てみるとトレーニングマシーンやプールもあり、運動に力入れていることが分かりました。

鍼灸院もあり運動で疲れて癒されたいときにはここに行くべし!

北2キャプチャ

北3キャプチャ

マザーズナーシングケアさんの歴史

社長さんは元々リハビリテーション科の看護師さんでしたが体は大丈夫なのに全然元気ないことに気付き、心も健康になってほしいと思い、本当の健康とは考え鍼灸師になったそうです。

医療や看護・リハビリ等総合的な会社を築きました。

「在宅生活を送れるよう支援する」

この言葉は経営理念に含まれています。

スタッフの方々はこの言葉を忘れずに日々過ごしています。

庭には砂利道・坂道があったりと日常生活で苦労しそうな場所を作ったり、お客様第一に考えることに感激しました(*^-^*)

北4キャプチャ

↑左側の道は車いすでも散歩ができるよう幅が広くなっています。

北5キャプチャ

たくさんお話ししているとその人の好き嫌いを把握し、何をして欲しいのか段々と分かってくるそうですよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに♪

事業所のご案内

有限会社マザーズナーシングケア

所在地 浜松市中区上島2丁目15-17

連絡先 TEL:053-474-1302

H P http://onkoryouin.jp/index.html