こんにちは~~~~!

エネリンだよ(*^^*)

みんな、この前のかき氷レビューは見てくれたかな??

最近暑くて、冷たいものが食べたくなっちゃうよね、、、

エネリン、また美味しいかき氷屋さんを見つけたよ~~~~!

紹介するね!!

お祭りのライン素材

八百屋さんのかき氷?!

今日お邪魔したのは、磐田市にある「鈴乃青果店」さん♪

なんと八百屋さんが行っている、かき氷&サンドイッチ屋さんなんだよ!!

2021年の8月にオープンしたばかり!

今回は、頂いたかき氷のレビューをみんなに紹介します(*^^*)

〇焼き芋キャラメル

エネリンは今回、「焼き芋キャラメル」を頼んだよ~!!!!

甘めのキャラメルソースと焦がしキャラメルソースの相性がばっちり!!!

上には焼き芋ソースとクリームが乗っているよ!

食べ進めていくと中にはバニラアイスが、、、、、!!

アイスとキャラメルとお芋のバランスが絶妙にマッチしていて、他のお店にはない味わい(*^^*)

かき氷自体は、顔の大きさよりもおっきかったよ!!!

凄くボリューミーなので、お昼は少し少なめにした方がいいかも!!!!

お祭りのライン素材

その他にもいろいろな種類のかき氷があったよ!!!

サンドイッチは、売り切れ次第終了だからお早めに(*^^*)

エネリンが14時ごろいったときは、もうほぼ売り切れ状態だったよ!

午前中に行くのがオススメ♪♪♪

店舗情報

住所:静岡県磐田市池田433-2

営業時間:9:00~16:00

★サンドイッチ:9:00~(なくなり次第終了)

★かき氷:10:00~(ラストオーダー:平日15:00、土日祝15:30)

定休日:月・木

line_area_img