こんにちは~エネリンだよ♪

夏と言えばかき氷!
でもいろんなお店がありすぎてどこに行こうか悩んじゃうよね・・・
そこでエネリンが行って美味しかったおすすめのかき氷屋さんを紹介するね!

いっ福茶屋しき彩(四季彩堂)

メニュー

今回食べたのは・・・

期間限定のヨーグルトマンゴーミルクと定番メニューの黒蜜きなこを頂きました😋
写真では伝わらないけど一般的なかき氷と比べて大きいかき氷だった!!
定番氷はハーフサイズもあるからお好みで頼んでみてね!

ヨーグルトマンゴーミルク
ヨーグルトの酸味とマンゴーミルクの甘さが絶妙!!
全体的にさっぱりとしていて夏にぴったりな味わいでした~(^▽^)/
マンゴーがゴロゴロと入っていて、トッピングのグラノーラは食感のアクセントになっていたよ!
最後まで飽きなくて1人でペロリと食べちゃいました♪

黒蜜きなこ
黒蜜ときなこがマッチしていてとっても美味しかった♪食べると甘~いつぶつぶした黒糖が入っていて、全体的に甘めな味わい!甘いものが好きな方に特におすすめ^_^
お餅も3つ入っているから満足感が高いかき氷だったよ~
こちらも最後まで飽きずに食べちゃいました♪

かき氷って最後の方はどうしても溶けちゃうと思うけど、ここでは店員さんに言うとストローがもらえるよ~!!

営業時間

かき氷は13:30~17:00だよ^^
かき氷以外にもあんみつお団子のメニューもあるから必見!🍡

また11:00~13:30はランチを食べることができるみたい☆
ランチメニューも見てみてね~

まだまだ暑い日は続くけど、かき氷を食べて涼もう~~

instagram_area_img line_area_img