こんにちは~エネリンだよ♪

最近ではジムやエステサロンに行く人が増えて、それに伴って施設も色々なところにできているよね~~~♪
どこのジムやエステに通ったらいいんだろう、、?って悩んでいる人も多くいると思います。
そんな方におすすめ!!!ジムとエステの移動せずどちらも通えちゃう浜北区にあるREMORE+(リモアプラス)さんを紹介します(^^♪

◎リモアプラスって何?

リモアプラスとは美容と健康で理想の自分が手に入る総合施設になっています。

REMORE+(リモアプラス)に込めた思い
  RE : 繰り返す、再び、戻ってくる
MORE: もっと多くの、それ以上の、より大きく
+(プラス): 良き方向、ポジティブ、前向き、メリット、上昇、幸せ

◎店内の雰囲気

施設の中はとてもきれいで清潔感があるところでした!
また、パウダールームやシャワールームの設備が準備されているので運動をして汗をかいてもスッキリして帰ることができます(^^♪

◎こんな方におすすめ!

美容・健康へのお金がかさんでいる
ジムにエステに移動が大変💦
痩せたいけど何をすればいいかわからない
流行の最先端を行きたい!  
トレーニングしたいけど続かない      など

◎メニュー

・ピラティス・・・初心者でもマシンが身体をサポートしれくれ、1回30分間の  メニューで自分の身体の変化を感じられます。体感を鍛えることによってボディバランスが良くなります。

・パーソナルトレーニング・・・低周波と中周波で筋肉の深層まで効く全身EMSトレーニング専用スーツを着用して運動をします。20~30分の運動で2~4時間の運動効果が得られ、効率よく筋肉に刺激を与えられます!

・痩身(フォースカッター)・・・9割以上の方が30分の施術で目に見える痩せを実感されています。施術できる箇所は、背中&肩周り/お腹/太もも&おしり/ふくらはぎになっています。肩こりがひどい方は肩メインでやるのがおすすめです!

・脱毛・・・子供からお年寄りまでメンズもレディースも対応しています!
      また、他サロンと比べて短時間で脱毛ができます。

・ストレッチ・・・骨盤矯正、歪みを改善などをしてくれます。姿勢を良くしたい方などにおすすめになっています。

・筋膜リリース・・・微電磁波機器マッサージで首、肩、背中のつらさを改善してくれます。

・フェイシャルエステ・・・顔の肌の悩みを改善してくれる施術になります。

その他にネイルサロンマツエクサロンもあります!

◎今回体験をさせてもらったよ!

【フォースカッター】
施術していただいた箇所(ふくらはぎ)

3つの工程に分けて施術しました!
            1.表面の脂肪を燃やす

             2.中の脂肪を燃やす


        3.電気と吸引を利用して脂肪を吸い取る  

1.2工程目はだんだん身体がポカポカしてきます
3工程目は少しビリビリとした感じです
レベルを調節できるのでもっと強くやってほしい方は声を掛けるといいと思います。

【ストレッチ】

反り腰、肩こり、姿勢を見ていただきました。
今回は体験で15分だけでしたが、施術をしてもらう前よりも姿勢がよくなったと実感できました!

どの施術も15分間体験することができるので気になる方はまず体験からでも受けてみてはいかがでしょうか?

◎お店の概要

営業時間:10:00~23:00

予約方法:ホットペッパー、電話

リモアプラス(REMORE+)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

電話番号:053-581-7273

住所:〒434-0046 静岡県浜松市浜北区染地台6-10-12

こちらがHPになります!是非チェックを⇩

REMORE+(リモアプラス) – 美と健康の総合施設 (remore-plus.com)