こんにちは!エネフィだよ!
最近いちだんと寒くなったね~~⛄❄❄

寒いとあったかい飲み物が欲しくなるよね
エネフィは寒いと温かいコーヒーを飲みたくなるんだぁ

というわけで…..
今回はおうちで出来るコーヒーにおすすめのトッピングを紹介するね☕

コーヒーに合うトッピング3選

●コーヒー と はちみつ
はちみつによって香りが違うので、レンゲやアカシアなど一般的な蜂蜜で試すのが良いかも!

●コーヒー と シナモン
スパイシーだけどほんのり甘味を感じるよ!ミルクを足すとマイルドでチャイ風味に変身♪

●コーヒー と あんこ
意外と合う和と洋の組み合わせ!優しいあんこの甘味がコーヒーの苦みとマッチするよ!和菓子にコーヒーも合うから試してみてね!

コーヒーは大量に飲むとからだが冷えてしまうといわれているので
飲むときは1日5杯までにするといいそう!
温かいコーヒーを飲むときにはぜひアレンジに挑戦してみてね✨

line_area_img