face_papaこんにちは、エネフィのお父さんです。

いよいよ今週末にトクラス様でエネジンさんのイベントが行われますね~。

最新の、システムキッチンを見たり、システムバスを見たり洗面化粧台を見たり

女性にとっては、新しい水回り商品を見て知識を増やしていくのも楽しいですね。

お母さんは、今週末をとっても楽しみにしていますよ。

子供を連れて行ってもキッズスペースもあったので安心ですね。

キッズスペース

キッズスペース

最新グリルでの料理体験

パティシエさんによる料理体験では、グリルを使ったブラウニーと焼きプリンが体験できるそう。

早速お母さんは予約していました。

当日、試食もさせてくれるそうですよ。

パティシエさんに教えて貰える料理体験なんて贅沢ですね。

残り3組と聞いたので、希望者はエネジン住宅リフォーム課まで確認の連絡をしてみてくださいね。

せっかくの機会なので、お料理体験まで参加出来たら楽しいね。

連絡先は、エネジン㈱住宅リフォーム課 TEL:053-471-1191

料理体験スペース

 

 

 

BAGELiさんのベーグル販売

そして今回は、BAGELiさんのベーグル限定販売もあります。

普段は完全予約制ですが、23(土)は3日前までに予約をしていなくても当日買えるんだって!

焼き上がった中から選べるから、目で見て選ぶことが出来るね♪

今から楽しみにしている人もたくさんいるみたいだよ。

展示会ベーグル販売写真

お値段はこちら

ベーグリーさんお値段表

トクラスさんの場所を調べてみたよ

〒430-0904 浜松市中区中沢町70-11

電話番号 053-475-4503

遠州病院八幡駅より徒歩10分

東名高速 浜松ICより車で20分

浜松ショールームは、柳通り沿い(中沢町)の地にて、

新しいくらしのご提案をさせていただいております。

新築・リフォームのご相談はもちろんのこと、ぜひお気軽にご来場ください。

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ほっこりするカフェ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family