こんにちは!エネフィだよ(^^)

今日は、今週末に控えるイベント情報を発信していくよ~☆

新築住宅完成見学会

天竜に本社がある三立木材さんが浜北区於呂で完成見学会を開催するんだって!

木が大好きなご夫婦が建てられた天然木の住まいで見どころがたくさんある住まいみたい☆彡

この機会にぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね♪♪
詳細はこちら!

リノベーション実例見学会

また、三立木材さんがリノベーション実例見学会も同時開催するんだって!!

新築見学会はよく聞くけど、リノベーションの見学会って珍しいですよね??
新築にもリフォームにも強い三立木材さんだからこその取り組みだね(≧▽≦)

新築にするか、中古にするか迷っている方は是非見比べて理想の住まいを探してみてね~~~(*^▽^*)

詳細はこちら!

instagram_area_img