こんにちは!エネフィだよ\(^o^)/

朝晩だけでなく、日中も急に寒くなってきましたね。

『冬』と言えば、イルミネーション!

とってもきれいでロマンチックなイルミネーションが楽しめる施設があるので

紹介していきますよー!!

こちらの記事もおススメ✨🎠
静岡県内イルミネーション行くならここ!人気7選2023-2024
冬といえばイルミネーション!静岡県のおすすめスポットを紹介するよ~(^^♪

「はままつフルーツパーク」で楽しめます!

じゃーん!

はままつフルーツパークではフルーツ収穫体験の他に、アスレチック遊具等もそろっており

家族でおでかけするにはピッタリの場所です。

そんなフルーツパークで、冬の時期限定でイルミネーションを実施しています♪

詳細は下記のHPをチェックしてみてくださいね。

2023-24 ウィンターイルミネーション|イベント情報|はままつフルーツパーク時之栖(ときのすみか)|公式ホームページ (hamamatsu-fp.co.jp)

家族と大切な人と、友人と…

来年の1月まで実施をしているので、ぜひみなさんも行ってみてくださいね(^^♪

また、イルミネーションだけでなく、キャンプやグランピングもできる施設も充実!

セグウェイや自転車、サッカー等もできる場所もあります。

老若男女で楽しめる施設になっています☆

(出典:はままつフルーツパーク 時之栖)

instagram_area_img line_area_img