こんにちは、おとうさんです。

今日は磐田浜松を拠点とした地元企業の「つくし工房」を紹介します。

つくし工房の紹介

つくし工房さんを簡単でありますが、ご紹介します。

つくし工房さんと言ったら、なんといってもメルヘンなお家造りです。

こちらは「不思議の国をアリス」をイメージしたお家になります。

外観はもちろん内観もこだわっており、とっても可愛らしいお家になっています。

他にもつくし工房さんの施工事例では、

メルヘン風や欧風や南国風など、多種多様な施工をされています。

お客様の希望に寄り添い、唯一無二の納得できるお家造りをしていただけます!

つくし工房のこだわり

つくし公房さんのこだわりは、「オンリーワンの家づくり」です。

その1つの外壁に関して挙げさせていただくと、

塗り壁・ガルバリウム鋼板・サイディングとバリエーション豊富ですが、

塗り壁に関しては、アイカ工業のジョリパットの使用し自然な風合いになっており、

お客様の希望に沿った理想のカタチを作りあげてくださいます。

色もお客様の好みに合わせて183種類からお選びいただけます!

※アイカ工業…建材メーカー ジョリパット…塗り壁材・外壁材

つくし工房とエネジン

そんなつくし工房さんのお家でLPガスを使われるお客様にはエネジンをご紹介いただいております。

最近では、今話題沸騰中の幹太くんの設置を希望されるお客様も多く、設置事例も増えています。

幹太くんを使いたい!という方がいましたら、是非一度、

つくし公房さんとエネジンにご相談ください!

特典

現在、つくし公房さんでお家を建てると、

なんと!幹太くんが無料で設置できる特典がついています!

5kgスタンダードタイプから新作の9kgデラックスタイプまでお選びいただけるということです。

※機器の選定に関してはその都度要相談

さいごに

つくし公房さんを簡単に紹介させていただきましたが、

この記事を読んで興味を持っていただいた方はぜひ一度足を運んでみてください!

つくし公房さんHPのURLも貼りますので、こちらもご参照ください。

つくし工房 │ 塗り壁・珪藻土・無垢床材等の自然素材を取り入れたオンリーワンの家づくり。 (tsukushi-koubo.com)

instagram_area_img line_area_img