enefiやっほーーーー(^○^)

エネフィーだよー♫

みんな、この前のブログにあった、中日ドラゴンズ・ナゴヤドーム密着の動画、見てくれたかな~!?

翔太選手、かっこいいでしょ??

見逃した方のために・・・・見てね(^_-)-☆

名古屋ドームのベンチ裏やインタビュー室に潜入!

また、早く会いたいなー!

エネフィも、がんばっている翔太選手に負けないように、サッカーがんばるゾ!!!

お礼の気持ちを伝えたい!

今日から、浜松市立引佐南部中学校の野球部のお兄ちゃんたちの翔太選手へのお礼文を紹介するよ!

引佐南部中学子どもお礼分_ページ_01引佐南部中学子どもお礼分_ページ_03引佐南部中学子どもお礼分_ページ_02みんな、すっごく大切な時間をもらえた事がよくわかるね!

厳しいプロ野球の世界でがんばっている選手からプレーでエネルギーをもらえるけど、今回は、直接アドバイスをもらえたから、こんな貴重な経験、忘れないし、もっとがんばれるね!

 

また、明日も、ブログで紹介するよ!

お楽しみに\(^o^)/

 
友だち追加