夏だ!野球だ!感動だ!

オイスカ浜松国際高等学校

女子野球部 見学

こんにちは  エネフィだよ。

今日は、静岡県西部で唯一の女子野球部

オイスカ浜松国際高等学校 女子野球部を紹介するね!

オイスカ浜松国際高等学校は、男子野球部・サッカー部をはじめスポーツが非常に盛んな学校だよ。

ぼくが見学に行った時も

お兄ちゃんたちが、一生懸命ボールを追っかけていたんだよ!!!

ぼくも早く あんなかっこいいプレーをしたいな!!!

オイスカ浜松国際高等学校 女子野球部は部員11名

この日は、雨でグランド状態が悪いということで

トレーニング&キャッチボール&ノック

ぼく も ちょっとキャッチボール してもらちゃった!

お姉ちゃんたちの ボールの勢いに びっくり!!

すごい球がはやいんだよ!

ノックも お姉ちゃんたち こんな固いボールを 

こわがらずに取っていたんだよ!

お姉ちゃんたちの 目標は全国大会 1勝!!

ぼくも お姉ちゃんたちに 負けないように

一生懸命キャッチボールがんばろうと~

めざせ 甲子園!!

今度は、お姉ちゃんたち 試合を応援に行こう!!

みんなも 応援してね!

オイスカ高校HP:学校法人中野学園 オイスカ浜松国際高等学校 (oisca.ed.jp)

女子野球部インスタ:オイスカ浜松国際高等学校女子硬式野球部(@oisca_baseballgirls) • Instagram写真と動画

女子野球部Twitter:オイスカ高校女子硬式野球部(@OISCA_joshi)さん / Twitter

SNSでは、日々の練習の風景等を見ることができますよ!!

是非見てみてね(^^♪

line_area_img