face_enefi

ハロー!エネフィだよ~(^O^)

マイコプラズマとかアデノウイルスとか最近はやってるみたいだけどみんな元気してるかな?

ぼくはね、まだ半袖だよ。笑

お父さんが言ってた昔は真冬でも半袖の子がよくいたもんだって!

最近あんまり見かけないな。クラスでぼくだけ。笑

今日はそんなぼくにも負けないくらい元気なブレス浜松さんの話題だよ♪

ブレス浜松さんの近況は・・・まず・・・

 

10月12日にVリーグ機構理事会でブレス浜松のVリーグ機構入社内定が承認されたよん♪

img_1418

Vリーグ機構入社内定となったことで正式に1番トップのプレミアリーグを目指せるんだって(^-^)

ここ最近の社会情勢から考えると、選手2名、マネージャー1名、監督1名、予算ゼロのクラブ設立から、4年でここまでたどり着けたのは奇跡に近いんだって!!

ブレス浜松さんおめでとう!

 

11月5日(土)11月6日(日)2016/17VチャレンジリーグⅡ浜北大会

今年度の開幕戦だったんだ!!ぼくも応援してきたよ(^-^)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32二連勝!!!!!

 

地元浜松から最高のスタートを切れたんだ!

土曜日の試合をぼく応援しに行ってきたんだけど、特に目にとまったのが、、

 

160109-img_1084s

NO.10 

アウトサイドヒッター

多田 遥選手 (^-^)

小気味いいテンポでここっていうところでポイントを取ってくれるんだ!!

勝負強い選手だなって思ったよ(^-^)

頼れる選手だね!!!

ファンになっちゃった\(^o^)/

 

 

今シーズンも全力で地元のブレス浜松さんを応援していくよ!!!

みんなも少しでも下の動画見て興味持ってくれたら嬉しいな~~今日はこの動画でお別れするね~!

みんな待ったね~ん\(^o^)/