こんにちは、エネフィだよ~!

みんなは「ap bank fes」って知ってる?

このイベントは、Mr.childrenの櫻井さんたちが開催しているイベントで、静岡県掛川市のつま恋多目的広場で開催されているもので、目標として環境プロジェクトの推進や災害復興、コロナ禍の支援等、サブステナビリティを掲げているイベントなんだ!

コロナ禍のこともあり開催自体は2年ぶり、つま恋での開催は5年ぶりになるんだって!

イベントの特徴は?

このイベントには「音楽LIVE」「ワークショップ」「キャンプ」等、たくさんのコンテンツが楽しめるようになっているんだって♪

音楽LIVEには主催者であるMr.childrenの櫻井さんの所属バンドであるBank Bandや、back number等の豪華アーティストの出演が発表されているよ!

さらには前述した通りそれ以外のコンテンツもあるから、家族連れや音楽好き、アート好き等、幅広い人に楽しんでもらえるようなイベントになっているんだね!

詳細について

詳細は下記の公式HPにて情報発信されているみたい。

現時点では第二弾アーティストの発表までされているけど、チケット情報は今月中旬の発表になるみたいですね(^^)

人気のあるイベントなので気になっている方はこまめに情報をチェックしてみてね~♪

開催日:7月15日・16日・17日
開催場所:つま恋リゾート 彩の郷 (静岡県掛川市満水2000)
HP:ap bank fes ’23 〜社会と暮らしと音楽と〜 | ap bank fes ’23 〜社会と暮らしと音楽と〜

line_area_img