こんにちは!エネフィだよ(^^)/

今日は、赤ちゃんから大人まで楽しめる唱歌コンサートのイベントを紹介していくね。

唱歌コンサート 概要

開催日:2023年6月18日(日) 11:00~

開催場所:アクトシティ浜松 研修交流センター 音楽工房ホール(浜松市中区板屋町111-1)

今回はなんと言っても、0歳から参加のできる唱歌コンサートなんです。

これがとっても貴重!

全国では、浜松を皮切りに名古屋と東京の3公演なんです。

もちろん大人が楽しめる部もありますので、家族で参加するのも楽しそうですね(*^_^*)

協賛は白羽楽器さん

~エネフィが行く~初!音楽の旅♪『白羽楽器』さん♪ | 浜松エリアの生活・エンタメ情報はエネフィブログ♪ (enegene.co.jp)

エネフィも過去にお邪魔したことがありますよ。

他にも定期的に様々なイベントを開催、協賛していますので

ぜひ皆様も足を運んでみてください!

音楽の街「浜松」だからこそ、音楽に触れる機会を積極的に作っていきたいものですね(^^♪

line_area_img