こんにちは~エネリンだよ♪

GWはみんな楽しかった~?
今日から学校や仕事が始まるけど頑張ろうね (^^)

5/14(日)は母の日だよ♪ そこでおすすめなギフトを紹介するね~~

母の日の由来は?

母の日の由来はアメリカで始まったそうです。
アナ・ジャーヴィスという女性が、自分の母親が死んだ後、母親のために感謝の気持ちを示す日を作ろうと考え、1908年に最初の母の日を祝いました。
その後、多くの国で広がり現在では世界中で祝われるようになったみたい♪

おすすめギフト紹介 5選

1.花束や観葉植物
鮮やかな花束やおしゃれな観葉植物は、お母さんの好きな色・匂い・花を選んで贈ってみてはどうですか?

2.スキンケアセット
美容に興味があるお母さんに、自分ではなかなか買わないような高級なアイテムを選んで贈ってみてはどうですか?

3.お茶セット
お茶を飲むのが好きな方の場合、おしゃれなお茶セットをプレゼントすると普段の疲れが癒される時間になるのでいいかもしれません!

4.キッチングッズ
毎日料理をするので楽しく料理ができるような新しいキッチングッズをあげると喜んでくれると思います!(^^)!

5.家族旅行
普段は忙しくて家族で行けない旅行に行き、思い出を作るのも素敵なプレゼントになると思います!

いつも家事や仕事をがんばってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えてみてください!

line_area_img