こんにちは!エネフィだよ(^O^)

今回は入野町にある
inblossom(インブロッサム)さんを紹介するね~~~♪♪

真っ白な建物が目印!外観からとってもオシャレ♪

inblossomさんは
きもの・振袖専門店やフォトスタジオ事業等を手掛けるアニバーサリージャパンさんが運営しているお店!
今後はお店でウェデイングや成人式の前撮りも撮影できるように、現在準備中なんだって✨

ワクワクしながら入店(o^^o)♪

どこを撮ってもインスタ映えする店内!
インテリアや小物は韓国から取り寄せたものもあるんだって!

外にもテラス席と…..
なんとガラスの個室を発見!!!
プライベートな空間でお店の食事が楽しめるよ~~(^O^)♪
空調も完備されていて冬でもあったかいから安心☀

メニューを紹介!

メニューは韓国料理を中心に、創作アジア料理が食べられるよ!
パクチー水餃子やじゃがいもチーズチヂミ(メープルソース付)、
クリームチーズチャンジャキンパ等、
ここでしか食べられ食べられないアレンジメニューも!!
全部食べたい~~~(^O^)♡

メニューはQRコードから注文!
ランチやディナー、時期によってメニューが変わるから要チェック☆

人気メニューは
ヤンニョムチキン、ジャガイモチーズチヂミ、水餃子!!
広報担当さんのおすすめはシンガポール料理の『ラクサ』なんだって!

ランチメニューでは選べるメインディッシュ+小鉢2皿+スープがつくよ♪
実はこのランチメニュー、ボリュームがあるからお腹を満たしたい男性にもオススメ!皆もぜひお店で食べてみてねヽ(*^^*)ノ

ディナーメニューでは、お料理を2つ選んで組み合わせるセットがあるよ!
両方食べれるなんて豪華✨好きなお料理をチョイスしてね!

●ヤンニョムチキン

●水餃子

●ホットピンクレモネードとアイスレモネード

店舗内にはドーナツ店
★☆★『knock knock knock』★☆★

店舗横にはテイクアウト専門店ドーナツ店もあるんだ!
『knock knock knock』さんでは数種類のドーナツが食べられるよ🍩

この日は8種類のドーナツが店頭にあったよ!!
期間限定メニューはもちろん
あんホイップやクリームチーズ、ストロベリーショコラ等…
今後新しいメニューもどんどん追加されていくみたい(*^▽^*)

ドーナツ人気ランキング発表!

1位はカスタード!
サクランボがキュート♪中にはクリームが入っているよ!

2位はシュガー!
シンプルイズベスト!

3位は同率!オレオとピスタチオ!
こどもに大人気のオレオと女性人気のピスタチオ♪


どれにするか迷っちゃう~~~(@_@)

ドーナツは取り置きや予約、さらに事前決済もできるんだって!!
お店に電話かインスタグラムのDMで受付しているよ♪(当日11:30まで)
人気メニューは、なくなっちゃうこともあるから予約するといいかも✨

店舗情報


広報担当さんから『写真が撮りたくなるような店内、メニューを用意しているので、SNSにのせてもらえたら嬉しい』と言葉を頂きました♪
ぜひ皆も足を運んでみてね~~~!(*^ω^*)
行くときはスマートフォンやカメラを忘れずにね!

Instagramをフォローするとステッカーもらえるよ!



●inblossom
住所:静岡県浜松市西区入野町6166
営業時間:11:00~22:00
水曜定休
Instagram:https://www.instagram.com/in.blossom_/

●knock knock knock●
営業時間:12:00~売り切れ次第
knock knock knock
Instagram:https://www.instagram.com/_knock.knock.knock/