こんにちは!チームシャンデリア三枝です!

学生取材ブログのお時間です!

本日は「中華 武ぞう」さんにお邪魔させていただきました。

今回のブログでは「中華 武ぞう」さんをご紹介したいと思います。

武1キャプチャ

店内はこんな感じ!

まずはじめに店内を見学させていただきました。

店内はラーメン屋ではないみたいなとてもカジュアルな雰囲気で、ギターなどが飾られています。

一般のラーメン屋などで使用されているカウンター席のほか、この店には老若男女をターゲットにしているので、座敷があります!!

武2キャプチャ武3キャプチャ

次にラーメンを紹介!!

向かって左側は、混ぜそば、右側は武二郎ラーメン!

混ぜそばは、いろいろな食材が入っているので食感や味両方楽しめるラーメンです。

武二朗ラーメンは、二郎系の味がします。

ニンニクの味は絶品です!!

武4キャプチャ

次に店主の武徳さんにインタビューしました!

 

Qラーメンのこだわりはなんですか?

 

A スープの食材にはこだわっているね~~まぁー隠し味に鶏がらと豚がらと人がら!

 

Qおいしさの秘密は?

 

A 「おいしいと思わないこと」、謙虚な気持ちでやること

 

Q苦労はなんですか?

 

A 自分がこれだ!!思ったのが商品として出したとき、お客様の反応がそうでもなかったとき

 

Q店の中のこだわりは?

 

A ラーメン屋ぽくない雰囲気を出している

 

Qどのような人に発信したいか?

 

A 伊豆に来たことがない人とか、興味を持ってほしい

 

このように、今回は今まで知らなかった武ぞうについてたくさん知ることができました。

武徳さんの人柄はとても気さくないい人です!!

とてもお客様思いの心がきれいな方だと思いました。

 

店長個人ブログも随時更新中!! http://www.c-takezo.com/k-map.html

 

ぜひ武ぞうへ行こう!!!!!

お店のご案内

中華 武ぞう

住所 静岡県伊東市荻134-4

TEL 0557-35-1771

営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00※但し、昼・夜共にスープが無くなり次第終了

定休日 月曜日(臨時休業あり)

H P http://www.c-takezo.com/