こんにちは!常葉大学の鈴木麻佑です!
今日も浜松の空気は美味しいですね~~!
さて、今回は浜北の何でも屋の十八屋さんを取材しに行きました!
代表の竹内さんがたくさんお話をしてくれました。

私から見た十八屋さんの魅力

十八屋さんは浜北区の小松にあるトスコショッピングパークの2階にありますが、Seriaの付近にあるエスカレーターに乗ると、もう目の前の全てが商品でいっぱいでした!入口に立つだけでもワクワクします♪
また、程よい広さだったのでとても疲れることはなくのんびりと物色することができます!
一つの商品の種類が多く、多様多彩で見て選ぶことが楽しくなります♪
十八屋さんは浜北という地域一番の品揃えという自慢を持っています!

十八屋さんには何が売っているの?

十八屋という名前を初めて聞くお客さんがいると思われます。
十八屋さんは何でも屋というカテゴリーです。生活で必要なもの、例えば下着、靴下、タオル、雑巾などといった雑貨用品が売られています。
また、女性には化粧品やスキンケア商品、子供にはおもちゃ、学校で使うモノ、といったお客さんのニーズに合わせた商品が多く売られています!
そして、地球グミなど時代に合わせた話題商品も売られています♪
お客さんの声に耳を傾けながら商品を出されています。

会社概要

住所 浜松市浜北区小松442
TEL 053-587-5000
営業時間 10:00~19:00
定休日 無し



生活で少し困ったら是非!

私自身のバイト先のスタッフさんも十八屋さんを利用していて、商品がとても充実しているお店だと評価しています!
十八屋さんの周辺にはSeriaという百均、スーパーもあるので浜北に行った帰りに買い物に寄ってみてはいかがでしょうか♪

line_area_img