おはこんばんにちは~~エネリンだよ♪

今日は、4月5日に投稿したミスタードーナツ食べ放題!

実際に行ってきたからどんな感じだったか紹介するよ~!

こちらの記事もおススメ🍩
 ・ミスタードーナツ食べ放題!
 ・甘いもの好きな方必見!おやつにおすすめなお店2選

初陣

今回エネリンが初陣した店舗さんは、「ザ・ビッグ藤枝田沼店」さんでした!

やっぱり予約は必須で、3日前くらいに予約しました!

実際行ってみると、もう一組食べ放題をしてるお客さんがいたくらいだったので、

予約はそんなに急がなくても大丈夫かもです!

流れとしては、

①レジで予約名を伝える

②説明を受けて、先に料金を払う(料金等は前回の投稿を見てね!)

③食べ放題用のカードと最初のドリンクを専用のトレイで受け取る。

④席に着いたらスタート!!!

 あとはいつものように好きなドーナツを取って、食べ放題用のカードを提示してレジで通してもらう。

です!

注意としては、取れるドーナツは1周3個までで、300円以上の商品は選択できません。

もぐもぐタイム

今回エネリンはお父さんと行ったので、男女の食べ放題の感じも伝えたいと思います!

実際に食べた数は、、、

エネリンがドーナツ5個ドリンク2杯、お父さんがドーナツ9個ドリンク3杯でした!!!

最初は(1周目)うきうき笑顔でお互いドーナツを食べてましたが、

3個食べ終わったあたりからエネリンは「あれこれもうお腹いっぱい??」ってなりました(笑)

お父さんは余裕のペースで2周目に行きましたが、6個食べ終わったあたりから

「あれもういらなくね??」ってなったそうです(笑)

経験者は語る

まず信じてほしいのは、食べた数はお互い限界の数です。。

アドバイスとまではいきませんが、こうしたほうがもっと食べれたんじゃないか、

元が取れたんじゃないか、と感じたことを伝えます!

・期間限定メニューやコラボドーナツなど、高単価なメニューを狙う(ドリンクも同様)

・ドーナツは気合で6個は食べる

・ドリンクは3杯以上飲む

・あっまいドーナツは1周目だけにする

・甘い→甘い→しょっぱい→甘いなどは無意味、自分が食べたいドーナツを食べる

この5つをクリアしたら必ず、元は取れると思います!

実際にお父さんは400円くらいプラスで元が取れました!

最後に

ミスタードーナツの食べ放題は、本当に大食いの甘党の方がいったら最高な環境だと思いました。

そうでない方達は、これは本当に言いたくありませんが、、、

好きなドーナツを普通に買って食べたらいいです。(笑)

食べ放題に行った後、1週間はドーナツを見れませんでした。

でも一回くらいは、ドーナツ食べ放題という素敵な環境を体験するのもいいと思います!!!

以上、参考になればと思います!

instagram_area_img line_area_img