こんにちはーーー!エネフィだよん♪♪

実は春は寒暖差や環境の変化によって自律神経が乱れやすい季節なんだって。

適度な運動はストレス解消になって、自律神経を整えてくれるらしいよ。

エネフィ冬に食べすぎちゃったし何か運動はじめてみようかな?

野球・サッカー・自転車・マラソン・ダンス色々あるけど何にしようかなぁ。

ケルヴィン・キプタムさんが走っているのかっこよかったっしマラソンにしてみよっと!

どうせなら何か大会に出てみようかな。

今からでもエントリーが間に合う大会がこんなにあるんだって。

親子で参加できるのもあるらしいよ。お父さんと走ったらいい記念になるかなぁ。

ふっふっ富士山?!

エネフィ、いちごミルクだ~いすき!

天城~ご~えぇ~

20kmリレーもあるんだって。エネフィ家族でさんかしてみようかなぁ。

125km?!ムリムリ

ありがとうを伝えよう!

検索結果一覧 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

instagram_area_img line_area_img