こんにちは~エネフィだよ♪

季節ももうすぐ秋🍂🍁
秋は美味しい食べ物がたくさんあって、ここ最近はネットや広告で秋の新作フードやスイーツの情報がたくさん出始めてるよね!そこでこの秋注目の新作をいろいろ紹介するね~

ミスタードーナツ

8/30~絶賛発売中
子どもから大人まで人気のミスタードーナツの新作★
さつまいもドは去年も出てたけど、今年は「まるで焼きいも」味が加わってるよ♪

スターバックス

9/1~絶賛発売中  
大人気スターバックスの新作★
焼き芋+バターは間違いない組み合わせで、この1杯で秋が感じられそう!
また、パンプキンスパイスラテやフードの新作も出ているので要チェック!!

丸亀製麺 シェイクうどん

9/5~発売予定
今話題の丸亀製麵シェイクうどんの秋の新作★
次々にいろんな味が出てるけど秋の新作も美味しそう~~😋
エネフィは肉そぼろぶっかけが食べてみたいな~(^^

マクドナルド

9/6~発売予定
みんな大好きマクドナルドの新作★
毎年恒例の月見バーガーや今年から新しく牛すき月見も発売するみたい!
また、ナゲットの柚子胡椒マヨソースやシャインマスカットのシェイクも今年からの新作だからチェックしてみてね~

コメダ珈琲

9/6~発売予定
コメダ珈琲の新作★
大人気のシロノワールはなんとパンプキン味!!
他もパンプキンやマロン味の商品が出ていて、再登場のお月見フルムーンバーガーもとっても美味しそう(^▽^)/

アイス

9/4~絶賛発売中

スーパーやコンビニで買える手軽なアイスの新作★
マロン味の新作がたくさん出ていて、ついついたくさん買っちゃいそうになる🍦他にもいろんなアイスがでているから買い物ついでにチェックしてみてね♪

instagram_area_img line_area_img