こんにちは~エネフィだよ♪

今日は浜松で開催されているビアガーデンについて紹介するよ♪

2023 BBQビアガーデン

浜松の遠鉄の屋上で開催されている夏だけのイベントです!

飲み放題では、キリン・アサヒ・サッポロ・サントリーと4社の飲み比べができると大好評です!(^^)!

期間:2023/5/16~2023/9/10
時間:17:00~22:00
※土・日・祝は16:00~(ラストオーダー21:30)
場所:遠鉄 本館屋上
電話番号:080-6988-4491
※受付時間12:00~21:30

コースはBBQコースと選べるBBQコースがあり時間はどちらも120分制です。

【BBQコース】
〇大人(高校生以上)/4,500円
〇小・中学生/1,800円
〇未就学児/無料

【選べるBBQコース】
①牛タン6枚付きBBQコース
②有頭海老5本付きBBQコース
①か②どちらか選択できるようになっています~~~!
〇大人(高校生以上)5,500円

BBQセット・惣菜・デザート以外にも韓国料理があります☆ミ

ビアガーデンに行った方の声

〇主要4社メーカーのビールが飲み放題できるのでビール好きにはたまらない!!
〇飲み物も食べ物もオーダー制ではなくセルフ方式なのでサクサク飲み食いできていい!!
〇雰囲気がおしゃれになっている!!
〇外だけど風があって気持ちいい!!           など

たくさん食べて、たくさん飲んでこの暑い夏を乗り切りましょう(^^♪