こんにちは~~♪♪ エネフィだよ\(^o^)/

一昨日「ラグーナ蒲郡に行こうよ」ってお父さんにお願いしたら「皆で行こう」という話になったんだ!!

何故僕が行きたいか皆は分るかな?(^_-)-☆

 

もちろん僕の行きたかった理由はこれ

じゃーーーーーーーん

023サウザンド・サニー号だ!\(^o^)/

どうだい?

かっこいいでしょ(^^)/ すごいでしょ!!

実は初めて見に行ったんだ。下の写真見れば分かるけど実際に動くんだ(*^_^*)

 

今まで何度か行こうと言ったんだけど

なかなか皆の予定が合わずに行けなかった。

でも、今回ようやく僕の願いがかなったんだ。

嬉しくて写真ばっか撮っちゃった。それとすごく楽しくて走り回っておもわず迷子になりそうだった(>_<)

013012021 ほら、海の上を航行しているでしょ?

僕がこのサウザンド・サニー号に乗れるのはいつになるかは分らない。

僕とお父さんは釣りが好きでたまに船に乗るけども他の皆は船酔いするんだって・・・・だから、今回は見るだけでサニー号には乗れず・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

004027025お土産屋さんとか、洋服屋さんとか、靴屋さんとか、レストランなんかもいっぱーいある施設も横にあったから皆でいったんだ(^_-)-☆

 

僕とエネリンはサニー号を見て、お父さんとお母さんはお店を回っていたんだ。ご飯も新鮮な魚が多くておいしかったよ(^^)/

 

今回は皆でラグーナ蒲郡に行ってきた話でした。皆もワンピースの世界に入りたいと思ったら、蒲郡に足を延ばして行ってみるのもいいと思うよ!!

 

そういえば、詳しい内容はこちらになるので参考にしてみてね(^◇^)

それじゃあ、まったね~~(^.^)/~~~

ばいば~~~い\(^o^)/