「今は、研修中ですがたのしんでます!!」

入社したらまずは研修をやります。私達も初めてのことばかりで分からないことがほとんどですが色々な先輩方がご指導してくれています!

最初は、「大変かなぁ」「心配だな」と不安はありましたが全面的にサポートをしていただきとても楽しく研修を行えています!先輩だけでなく同期でも仲が良く、みんなでご飯に行ったり、夜景に行ったりして、現在ではただの同期ではなく大切な友人といった感覚に近いかもしれません☺

また、研修の中には県外で同期と宿泊するということもありました。研修中はもちろん、研修終わりの飲み会やご飯などでもより仲良くなれると思います!

でも、夜更かししすぎると次の日にひびきますのでほどほどにしましょう(-_-)zzz

instagram_area_img line_area_img