otousanこんにちは!

エネフィのおとうさんです。

いつもエネフィとエネリンがお世話になっています。

 

今日は、平日で仕事が休みでしたので、

最近オープンした「ゆるふわHAMAMATSU」さんに

おかあさんと一緒にランチを食べに行きました。

 

ゆるふわさんは、 ”からだがかわるリンパケア整体” と ”からだにやさしいカフェ” のお店です。

 

カフェの食事は、からだにやさしい ”ゆる薬膳” です。

2人とも、日替りのゆるふわランチをいただきました。

img_0162 日替りランチは、野菜を中心に、

旬の食材を活かしたやさしい、美味しいランチでした。

「おいしいし、からだにもすごくいい感じがするね。」

「そうね、おいしいわね。」

と おかあさんと話しながらいただきました。

一見、ボリュームが少なく見えますが、

ご飯が玄米なので、しっかり食べた感があり、おなかも満足します。

ハヤシライスも美味しいとのうわさですので、次回は、ハヤシライスを食べてみようと思います。

ドリンクも、無農薬でからだにやさしく美味しいものが色々とありましたよ ♪%ef%be%92%ef%be%86%ef%bd%ad%ef%bd%b0 %ef%be%92%ef%be%86%ef%bd%ad%ef%bd%b02

 

 

 

 

 

 

お店はエネジンさんの高林本社の近く、遠鉄ストア高林店さんの東側、二俣街道沿いです。

ぜひ、皆さんも寄ってみてくださいね。