こんにちは~エネリンだよ♪

最近は本当に暑いよね・・・

こんなに暑い日が続くと居心地の良いカフェでまったりしたくなるね!

今日は2023年5月にオープンしたばかりのおススメのカフェを紹介するね♪

心地の良い空間が楽しめる!

店内はとっても広々としているよ!

自分の席と隣の席がすごく離れているから全然周りが気にならないよ♪

カップルで来ても十分くつろげちゃう♡

女子会にもOK!

おひとり様でもくつろげちゃう!

何とも素敵な空間~♡

キッズスペースも充実

安心してママ会が出来ちゃうよ!

閉鎖的ではなくカフェの中央に開放的にあるキッズスペース!

ママたちの目も行き届くからこれは安心できるね(^_-)-☆

キッズチェアーもあるからファミリーで一緒に来ても楽しく食事が楽しめちゃう♪

異国情緒たっぷりのメニュー

〇ランチメニュー

A.揚げ春巻きワンプレートセット 1,480円
揚げ春巻き×4.ライス.ピクルス.ソムタム.サレーレタスサラダ.チリソース

B.ココナッツキチンカレーセット 1,580円
ココナッツチキンカレー.ライス.ピクルス.ソムタム.サレーレタスサラダ.春巻き×1

C.バターガーリックシュリンプセット 1,780円
バターガーリックえび.ライス.ピクルス.ソムタム.サレーレタスサラダ.春巻き×1

D.スペアリブアボドセット 1,780円
スペアリブアボド.ライス.ピクルス.ソムタム.サレーレタスサラダ.チリソーズ.春巻き×1

E.チキンBBQセット 1,680円
チキンBBQ.ライス.ピクルス.ソムタム.サレーレタスサラダ.チリソーズ.春巻き×1

※他にもキッズプレートやアラカルトもあるよ!追いパクチーもあり!(^^)!

〇ティータイムセット

【ベルギーワッフル 1,080円(ドリンク含む)】

チョコバナナ、ブルーベリ、レアチーズオレオ、エンサイマータ(フィリピンの定番デザート)

※いちごは季節限定

ドリンクは下から選べるよ!
・コーヒー(HOT/ICE)
・マンゴージュース
・グアバジュース
・パインジュース
・瓶コーラ
・瓶ジンジャーエール
・ティー(HOT/ICE)
・カフェラテ(HOT/ICE)カプチーノ

夏におすすめスカッとフレッシュソーダ

フレッシュフルーツがゴロゴロ入ったオリジナルフルーツソーダ!

ゴロゴロフルーツが入っているからよくかき混ぜて頂いてくださいね!!

・キウィレモネード
・いちご
・ベリーベリー
  全て780円

TAKE OUTも出来るよ!疲れた体にピッタリだよー!

オシャレな店内にはカラフルな雑貨がいっぱい!

キッチン用品を自分の好きなデザイン・色に変えるだけで気分良くなるよね♪

個性が光るよ~☆

インテリアの参考になるから嬉しい!(^^)!

おひとり様で自分の時間をゆっくり作るのもよし!

カップルでまったりするもよし!

ファミリーでくつろぐもよし!

女子会で話し込むのもよし!

色んな場面で楽しめちゃうからみんなも行ってみてねー♪

お店One Manila(ワン マニラ)
住所浜松市東区材木町523-7 スタイルカーサ 1階
電話053-589-5528
定休日月・火・日曜日
営業時間11:00~14:00
駐車場あり
instagram_area_img line_area_img