こんにちは!エネリンだよ♪


2024年も美味しいもの食べて楽しい1年にしたいよね!
そこでみんなにおすすめのカフェを紹介するよ~!

HACK BERRY

浜松市北区都田町の自家農園の奥にある小さなカフェ【ハックベリー】さん♪

メニュー

ランチメニューやスイーツメニューの他、なんとアフタヌーンティーもあります!!
3種チーズケーキやアフタヌーンティーなどの人気メニューは午後には売り切れることがあるみたいなので、予約(取り置き)必須です★

3種のチーズケーキ と チョコレートラテ

左から🧀バスクチーズケーキ

   🧀レアチーズケーキ

   🧀ベイクドチーズケーキ 

3種のチーズケーキが一度に食べ比べできちゃいます!!

季節によって付け合わせのソースが違い、今の時期は【ビターキャラメルソース】【ミルクキャラメルソース】【岩塩】でした♪
レアチーズケーキには岩塩をつけるのがおすすめみたい!!

実際に食べ比べてみると、、、

バスクチーズケーキ:トロトロでまろやかな味わいで、キャラメルソースとの相性が抜群でした!(エネリンはバスクチーズケーキが1番好きだった♡)
レアチーズケーキ:とってもあっさりとした味わいで、岩塩をつけると塩味がいいアクセントになって1種で2つの味を楽しめました!チーズケーキに岩塩ってすごい発想だよね!
ベイクドチーズケーキ:コクのあってチーズケーキといえばこれ!といった間違いない味わいでした!これもキャラメルソースとの相性が抜群!

また温かいラテもおすすめで今回はチョコレートラテを飲んだよ^^
濃厚で温かくて美味しかった~~!

店内席テラス席で飲食ができます!
店内席は基本的に予約した方で埋まることが多いため、テラス席になることが多いと思います。
予約した方がテラス席に移った場合のみ店内席でも飲食できるかもしれません!
店内席が良い方は予約してくださいね^^

テラス席では大きな木の下でのんびりとおしゃべりしながら飲食ができます!
冬は温かい格好をして行ってみてくださいね(^▽^)/

アクセス

〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町8497-2

ハックベリー(HACK BERRY)|浜松市北区のアフタヌーンティーがあるガーデンカフェ (cafe-hackberry.com)

Restaurant LENRIと共用駐車場となっております。上記地図の「駐車場」にお車を停めていただき、農園を進んでハックベリーまで。