こんにちは~~🎵

エネリンだよ!最近ちょっと涼しくなってきたかなって思ったけどまだまだ暑い・・・🥵

早く涼しくなってほしいな~~~🍂

私はワンちゃんを家で飼ってるんだけど、なんかたまには一緒にランチしたいなって思って、
そんな時にインスタグラムでワンちゃんと行けるお店を見つけたよ!!!

気になってお店に行ってきたから紹介するね☆彡

お店の紹介

住所・・・〒432-8006 浜松市中央区大久保町4125

営業時間・・・11:00~15:00    /8:00~17:00

定休日・・・火曜日、第1.第3月曜日

支払方法・・・現金       /クレジット、各種QR使えます

2つのお店が複合している施設だから2つのお店を1度にたのしめちゃうよ(^^♪

お店の由来(Local Side Burger)
➡未来のある子供たちや仲間に食べさせたいと思える食材を、この鳥の食材を使いたいと思い
 ”Local Side Burger”になったそうです!

外観はこんな感じだよ🌈

まるで海外みたい!!ここで写真をとったらインスタ映え間違いなし!!

お店の中はこんな感じ🍃

店内には観葉植物がたくさんあってとても癒される空間になっているよ!

普段は感じられない時間を過ごせるよ~

今回食べたのは・・・

こちらはキャプテンジャークさんで購入!

ポテトの上にチキンとオリジナルソースがかけてあってめっちゃおいしかった~~~!

お持ち帰りもできるみたい❢

こちらはローカルサイドバーガーさんで購入!

見た目がほんとにインスタ映え!!アメリカンな感じがかわいい💗

ハンバーグがとってもおボリューミーだったよ!

オニオンフライもサクサクでおいしかった~~

こんなかんじでワンちゃんのベストショットを撮ることもできちゃう📸✨

外にはドッグランもあってワンちゃんと遊ぶこともできちゃうよ!

さらにバスケットコートがあるよ🏀
詳しいことはお店の方に聞いてね!

是非お店に行ってみてね~~~~~~~

GL YARD – Google マップ