こんにちは エネフィ だよ。

ついに 私たちエネフィ家もお家を検討しようかと・・・

お家の見学に行ってきたよ!

家族みんなですごせる 素敵な木のお家

お家の中に入ると 木の香りがしてきたんだよ。

すごくゆっくりな気持ちになれたんだ!!(木にはリラックス効果があるみたい)

くつろげる LDK
  大きなTV&音楽も聴ける
     ごはんもみんなで食べれるお部屋

このお部屋は、家族みんなが 集まれる空間にしたんだって!

みんなでTVを見たり・ひとりで音楽を聴きながらお茶を飲んだり・わいわい
ご飯を食べれるように工夫した空間!!

こんなとこで、大好きな「ワンピース」みたいなあ~

たくさんの写真&本が置ける
         すてきな木の棚

ぼくの絵本 こんなたくさん置けるとこあるといいな~

壁のところを工夫して、本棚にできるだって!ぼくの写真も飾ってもらおう!!

みどりのワンポイントもすごくきれいだったよ!

手作りの洗面化粧台 このタイルがキレイ

この小さなタイルが きれいだったよ! 

いつも歯を磨くところがこんなきれいだと、ぼく毎日しっかり歯をみがけそうだ!! 虫歯予防!!

おもちゃの展示場
 ぼくのプラモデルも飾ってもらおう!

お家の人が、プラモデル作りが趣味なんだって!

ぼくが作ったプラモデルも 飾ってくれるかな~

今回、見せていただいたお家は 木のお家だったよ

これから、見せていただいたお家を紹介していくね!!

line_area_img