こんにちは(^^)/

エネフィだよ~~~!

今日は浜名湖、舘山寺マリーナにやってきました♪

池谷セーリングサンドーレさん

池谷セーリングは、、、、サンドイッチで有名な「サンドーレ(北区細江町)」と「あんでぃ(西区和地町)」の店主である池谷さんが行っています!

サンドーレさんは過去に取材もさせてもらっているよ~

サンドイッチも美味しいからチェックしてみてね(*^▽^*)

【↓過去のブログ記事はこちら↓】

~エネフィが行く~食の旅!本格サンドイッチの『サンドーレ』さん♪ | 浜松エリアの生活・エンタメ情報はエネフィブログ♪ (enegene.co.jp)

気候にも恵まれた穏やかな浜名湖でクルーザーヨット・セーリング体験ができます。
セーリングクルーザーに乗り、浜名湖 舘山寺沖を心地よい風を受けながら60分の航海~!

そして、、、デッキではサンドーレ特性ティーセットが食べられます( ゚Д゚)

これは贅沢すぎる!!!

【↓池谷セーリングさん公式HP↓】

浜名湖でヨットのセーリング | 池谷セーリング (sandore.jp)

マリーナの雰囲気

マリーナには多くの船があります!

また、天気が良ければ浜名湖パルパルの観覧車も見えて景色が綺麗です☆

屋内スペースには、休憩所・更衣室、お手洗いもあるため安心してクルージングを楽しむことができます(^^♪

池谷セーリングさんの船はこちら!近くで見ると迫力がすごい!!

サンドーレ特性ティーセット

池谷セーリングさん最大の特徴と言える、サンドーレ特性ティーセットを食べながらのクルージング!この日は強風のため、陸地に用意していただきました

たくさんの種類のカナッペ、チーズとチョコレート…!

カナッペは特性のフランスパンの上にチーズと、エビ・サーモン・生ハム・ツナ・レーズン・マスカットがトッピングされているよ

チーズの程よい酸味と甘さがそれぞれの素材に合っていて、どれもとっっっても美味しかったです☆

ワインが飲みたくなっちゃいました笑笑

本来は、こちらのティーセットを船の上でお楽しみいただけます☆優雅だな~~

会社情報

【体験場所】浜松市西区呉松町1229

【日時】日曜日の午後と月曜日の午前中 ※HPをご確認ください。

【期間】3月頃~11月頃 ※気温・天候により異なります。HPをご確認ください。

【予約】090-3566-3683まで

浜名湖でヨットのセーリング | 池谷セーリング (sandore.jp)

みんなも是非チェックしてみてね~~♪

instagram_area_img line_area_img