こんにちは~~~!

エネフィだよ(^^)/

今日は、浜松市中区に9/8から新しくオープンした「夜からアイス」さんを紹介します!!

夜アイス専門店!

最近人気の夜アイス専門店が、浜松にもオープン!!

その名の通り、20時~26時の営業しているよ(^^)/

『浜松の夜をより贅沢に幸せに』というコンセプトで営業しているそうです!!

気になるメニューは、、、、

こんなにかわいいアイスがたくさんで迷ってしまいますね!!!

今回は、栗モンブランと黒蜜きなこともちもち白玉を頼んでみました!!!

店内で映えな写真を撮ることもできます!!!

とってもかわいい空間でした(^^♪♡♡

今は、臨時休業中みたいですが、10月よりまた始まるようですよ~~~~!!

お店情報

住所:静岡県浜松市中区上島6丁目1-43

営業時間:20時~26時

インスタグラムもぜひのぞいてみてください!!

インスタグラム:夜からアイス(@yoru_kara_ice) • Instagram写真と動画

お散歩やドライブにもとっても最適です!!

ぜひ立ち寄ってみてください(^^)/

instagram_area_img line_area_img