やっほ~~エネフィだよ♪

夏といえば花火だよね~~(^^♪
お家でやる花火も楽しいけど、花火大会はいろんな出店があってもっと楽しいよね!!今日は7月に浜松市と袋井市で開催されるおすすめの花火大会を紹介するね✨

7/1(土)弁天島花火大会

時間 : 19:45~21:00 雨天決行
場所 : 弁天島海浜公園(西区舞阪町弁天島)

打ち上げ花火は20:00から弁天島鳥居前の中州から約1,500発打ち上げ予定です。浜名湖を望むロケーションで花火が楽しめます。また、会場にはキッチンカーなど約35店の出店がでます。

7/29(土)秋葉神社奉納花火大会

時間 : 19:30~21:00 小雨決行
場所 : 秋葉山本宮秋葉神社下社前 気田川河川敷

当日は打上げ花火・手筒花火など合わせて300発程を予定しています。当日は休憩時間に子ども花火を先着順で配布するほか、終了後には、火難除け・厄除けとしてご利益があるといわれる打ち上げに使った手筒花火の抽選会を行います。

7/29(土)ふくろい遠州の花火

時間 : 19:30~21:00 荒天翌日開催
場所 : 袋井市原野谷川河川敷親水公園

全国花火名人選抜競技大会ふくろい遠州の花火は、迫力、伝統芸術花火、そして高音質な音楽との相乗効果が魅力の花火大会です。迫力溢れる大会であり、音・色・風を体全体で受け止め、花火を楽しむことができます。

7月から9月にかけていろんな花火大会が開催されるから要チェックだね!!
今年の夏は家族や友達、恋人と花火を見に行こう~~😊

instagram_area_img line_area_img