こんにちはエネリンだよ!

今日はランチタイムにぴったりなお店を紹介するね!
浜松市中区曳馬にあるk.r.t.design cafe(ケーアールティーデザイン カフェ)だよ~~♪

メニュー

ランチには、ドライカレーとベーグルサンドがあるよ!
ベーグルサンドはサーモンアボカドクリチ3種のハムツナチェダーの3種類から選べるみたい♪

今回はドライカレー🍛を食べたよ~!(^^)!

¥1,650

スパイスの香りが口いっぱいに広がり、辛味と甘味のバランスが絶妙で、食べ応えがあったから、とても満足感があったよ~!また、野菜や肉がぎっしり詰まっててとってもおいしかった~(^^♪
上に乗ってる卵と一緒に食べるのも絶妙な味だったな~

隣にあるのはパンプキンスープだよ~
厚な味わいで、かぼちゃ本来の甘みが感じられるのが特徴!!!
また、クリームが加えられていてなめらかでまろやかに感じたよ ^^)

お店の情報

住所静岡県浜松市中区曳馬5丁目6-36
電話番号053-543-7333
営業時間8:00〜17:00
定休日水曜日
座席数カウンター9席、テーブル14席、ソファ4席
駐車場4台

☆お店の外見はこんな感じだよ~~☆

1Fと2Fに席があって、1Fには様々な種類のインテリア雑貨が売ってたよ~!

場所はここだよ!見てみてね

ぜひ行ってみてね~💕

line_area_img